脳力を加速させるメソッド

講師プロフィール
[No.16] 2017-04-08 Sat 13:48
JoySeeds代表 島田 富広

アクティブ・ブレイン協会
ベーシック・コース準講師
愛媛県今治市在住
◆資格等
宅地建物取引士
2級ファイナンシャルプランニング技能士
競売不動産取扱主任者
福祉住環境コーディネーター2級
「今治市中心市街地再生協議会」アドバイザー etc.

◆職歴
税務コンサルタント、イベント企画プロデューサー、戦略立案コンサルタントetc.


◆メッセージ
脳活のために「アクティブ・ブレイン・セミナー」を受講したのは2016年8月14.15日、大分でのベーシック。初めて出会う自分の力に驚き、感激。できる!と結果に驚き、感激。味わったことのない湧き上がる感動。
自分だけではない。登校拒否児や引きこもりの20代ニートの方までもが、背筋を伸ばして笑顔で帰るのを見て、驚愕。
翌週22日には名古屋でアドバンスを受講。
「このメソッドは記憶力向上だけではなく、人と地域の再生に繋がる!」と直感し、講師養成コースへ進んだのが、8月29日のこと。


「脳の使い方が変われば人も町も変わるはず!」との地域再生への使命感で、講師になる。

「Joyseeds」には、「たくさん喜びの種を蒔こう!」そんな思いを込めています。
 
 地方創生の花が咲くことが、目標です。


別窓 | 🌕プロフィール | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |